2010年09月06日

プ blauw 100 円 ス その2

2回だけの検索結果にはめげず、今度はYahoo オークションにログインして、トップページにある
Mens Jeansをクリックすると・・・

以下の条件に一致する商品は見つかりませんでした。

お知らせ:キーワード:blauw ジーンズ
カテゴリ: ファッション
検索対象:タイトル

という表示・・・

ひょっとして、このサイトには在庫が無いの???
とめげずに、トップページの

・レディース ワンピース
・レディース チュニック
・メンズ カットソー

を次々とクリックするも、結果はいずれも

以下の条件に一致する商品は見つかりませんでした。
でした。

その下にあるカテゴリーも全てクリックしましたが、
結果は同じでした。

そして終に「 出展リスト 」をクリックして、

 「 一覧はありません。」

 「アラート登録する : blauw0219さんが新しい商品を出品したらメールでお知らせします! 」

というのを発見しました。

なるほど、なるほど、このサイトは出品されれば即完売してしますサイトなのではないかと頷きました。

であれば、「 プ blauw 100 円 ス 」などという言葉で検索するより「アラート登録」しておけばよいのではないでしょうか・・・
posted by 100円 at 16:32| プ blauw 100 円 ス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日本のゲーム機
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。